プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は 主人が大好きなんです
結婚して 今年で35年です
主人も 私が 好きな様で・・ 自分は 私がいなくちゃ駄目なんだ と 言ってます
過去の 浮気(結婚前)もありました それは 許せないけど
駄目なところ いっぱいあるけど なぜか好き
私も 駄目なところいっぱいあるのに 好きでいてくれてる
それは それは 何故?
比べるものではありませんが お互いに 子供よりも好きです
半年程 レスになった時期もありましたが 今は 順調です
ここ2年程前から デートしたときは必ず 手を繋いでます
毎日のキスも あります
離婚を考えた事もありました なんだか 私達 夫婦って へんですね

A 回答 (13件中1~10件)

普通そうだけど公で言わないですよね。

仲悪いとすぐ人に言いますけどね。配偶者死んだら途端にダメになる人も多いのでお互いが全て、あの人が神、みたいにならない方がいいですよ。
    • good
    • 1

ごちそうさま!雨降って地固まるですね。

夫婦間で改めて向き合って考え直す機会があった方が、より結束の固い夫婦になれますよね。何もなくて慣れ合うより、幸せになれると思います。だって、何もなかった頃より仲良しでしょう?普通の日常の幸せに甘んじる事なく。幸せって、なかなかそのありがたさに気がつかないものなんですよね。うらやましいですよ。これからも、仲良くね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます
雨降って地固まりました
悲しい事があったから 相手に対する気持ちをお互いに再確認できました
おっしゃられる様に 何もなかったら 今の夫婦関係はなかったと思います

お礼日時:2018/05/09 09:29

貴女の好きはただの依存ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存 うーん 少しはそれもあるかもしれません 生きてきた 半分以上の年数 一線ですから

お礼日時:2018/05/09 11:17

ダメなところが有るから良いんです。


完璧ならば息が詰まってしまって長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 駄目なところがあるから お互いの駄目を許せるんですよね
でも 時々というか しよっちゆう 許せなくてケンカになりますが(笑笑)

お礼日時:2018/05/09 11:14

貴女の配偶者様の浮気は、昭和60年以前のものなのですから、気に病むことはありませんよ。


夫婦仲良しが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/05/09 13:14

質問じゃないですね。


ここで言わなければならないことでしょうか。

お幸せなのは良いことと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 質問じゃないですね
呟きだったかもしれません
ただ へんな夫婦かな?と 思ってしまったので

お礼日時:2018/05/09 15:43

要するに、のろけているんですね。



羨ましいです。

最近、つくづく思うのですが、人生で何が
一番大切か、といえば、夫婦仲良しだ、
と。

夫婦仲良しなら、人生はバラ色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のろけてるつもりではなかったのですが
ただ 年を重ねても 好きでいられる相手であった事を 認識できたと言う感じです
出会いは ほぼ一目惚れです お互いに
主人は 体重が結婚した頃より40キロも増え おデブになってしまってますが・・
私も ふとりましたが 5キロぐらいです
一番大切は 夫婦仲良し そう思います
でも 信頼できる友人も大切にしたいです

お礼日時:2018/05/09 18:41

とても素敵なことだと思いますよ。


ここでは色んなことを吐き出していい場所ですから(ノ´▽`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
色々 あるのが 夫婦だし でも 最後は 円満 みたいな事が 皆さんに 理解して頂けたら 嬉しいです

お礼日時:2018/05/09 19:59

お幸せなんですね( *´﹀` *)



うまくいってる時にそう思うのは普通なので、全然へんではないですよ。




…個人的には、旦那さまが倒れて働けなくなって、自分が全てを担うことになった時に『この人が大好きだから全部私が面倒みる』と思えるなら、その愛は本物だと感じます。

専業主婦で家事育児は妻、生計を立てているのが夫、なら依存のようにも感じますね…苦笑


でもうまくいってて、自分たちが幸せならよいのではないでしょうか?

お幸せに(❁´▽`❁)*✲゚*
    • good
    • 0

はい。

おっしゃるとおりアナタ達夫婦って変ですよ。

(子どもより大切な存在)の価値観が理解出来ません。子どもさんは、もちろんすでに成人独立されてるかもしれませんが50代の方のセリフとは思えないほど幼稚な文章と的を得ない投稿で呆れました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!