プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 主人が大好きなんです
結婚して 今年で35年です
主人も 私が 好きな様で・・ 自分は 私がいなくちゃ駄目なんだ と 言ってます
過去の 浮気(結婚前)もありました それは 許せないけど
駄目なところ いっぱいあるけど なぜか好き
私も 駄目なところいっぱいあるのに 好きでいてくれてる
それは それは 何故?
比べるものではありませんが お互いに 子供よりも好きです
半年程 レスになった時期もありましたが 今は 順調です
ここ2年程前から デートしたときは必ず 手を繋いでます
毎日のキスも あります
離婚を考えた事もありました なんだか 私達 夫婦って へんですね

A 回答 (13件中11~13件)

貴女の好きはただの依存ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存 うーん 少しはそれもあるかもしれません 生きてきた 半分以上の年数 一線ですから

お礼日時:2018/05/09 11:17

ごちそうさま!雨降って地固まるですね。

夫婦間で改めて向き合って考え直す機会があった方が、より結束の固い夫婦になれますよね。何もなくて慣れ合うより、幸せになれると思います。だって、何もなかった頃より仲良しでしょう?普通の日常の幸せに甘んじる事なく。幸せって、なかなかそのありがたさに気がつかないものなんですよね。うらやましいですよ。これからも、仲良くね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます
雨降って地固まりました
悲しい事があったから 相手に対する気持ちをお互いに再確認できました
おっしゃられる様に 何もなかったら 今の夫婦関係はなかったと思います

お礼日時:2018/05/09 09:29

普通そうだけど公で言わないですよね。

仲悪いとすぐ人に言いますけどね。配偶者死んだら途端にダメになる人も多いのでお互いが全て、あの人が神、みたいにならない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!