性格悪い人が優勝

火傷をしてしまい、手の平に大きい水ぶくれが3個できてます。救急で1回病院に行き痛み止や ぬる薬を貰って毎日 1日2回キレイに処置はしてるんですが、
水ぶくれがいつぐらいに 治り普通に生活できるのか不安です。誰か火傷した事のある方 いい方法があれば
教えてください。

A 回答 (1件)

私も不安でした。

良く解ります!私も手のひらでした。でも、いつのまにか治りましたよ。多分1〜2週間位?
私は火傷後、どうせ跡残るし、、と、一日放っておいたら、海外暮らしの長い友人に、今の日本の皮膚科は、レベルが高いからから、すぐ行きなさい!と言われ、行ったら綺麗さっぱり水ぶくれの所も跡が残りませんでしたよ♪
火傷の箇所は、大きくはなかったですが、私は女性なので、跡が気になりましたが、今の薬が跡が残らない様にする為の物か、わからないので、、なんとも言えませんが(・・?)きっと1〜2週間で、普通には、生活できますよ。跡が不安であれば、もう一度、皮膚科を受診されては、いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
状況を見て 必要であれば、皮膚科行って見ます。