プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月購入したPCでブラウザをChromeで使っていますが、頻繁に固まり、ウインドウが真っ黒になってしまって大変ストレスを感じています。

Chromeは64bitが入っており、拡張機能はすべて削除しました。

同じような経験をした方や改善に成功した方、設定方法を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Chromeはけっこう、グラフィックドライバーと相性問題を起こします。


私も、Nvidia(グラフィックチップメーカー)のドライバーをアップデート
するまでは、Chromeがよくフリーズしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
Windows Updateで解決しました。

お礼日時:2018/05/09 23:07

米国時間5月8日(日本時間だと5/9)に配信されたWindowsUpdateを適用すると、改善されるかもしれません。


http://news.livedoor.com/article/detail/14683233/

手持ちのマシンでは元々そのような現象が発生していないので、質問者さんの環境で現象が改善できるかは何とも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Windows Updateで解決しました。
てっきりChrome側の問題と思っていました。
同じトラブルが発生している方にも参考にしていただければと思います。

お礼日時:2018/05/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!