プロが教えるわが家の防犯対策術!

本性を隠し通す方法ないですか?

A 回答 (6件)

演じる気持ちで過ごせばいいのかもしれせんね。

自分は役者だと思って。
    • good
    • 0

その隠したい本性を出さなければ隠し通せます。


隠し通す方法なんて聞かなくても、自分で隠し通すだけですよ。
    • good
    • 0

本性がある以上遅かれ早かれ知られることになる


人は、君が考えているほど、鈍感なものではないですよ
    • good
    • 1

人の話を聞いてあげて


尚且つ相手の話に共感
できる人になろう❗

俺もキャバ嬢に
『....ちゃんを想い浮かべながら思わず072やっちゃった』と言ったら
この男、ド変態....と
思われてしまった....
    • good
    • 0

自我を出さないふんぶはふん・・

    • good
    • 0

ひたすら無口。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!