電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中は化粧できないと思うのですが、すっぴんが恥ずかしい人はどうしますか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



私も3年ほど前、首の手術で、4ヶ月半入院しました…

入院したら恥ずかしいという気持ちは、吹っ飛びますよ(笑)
体がキツいから…
直ぐ慣れますから心配いりません

みんなスッピンだし
お化粧した方が目立ちますよ
    • good
    • 0

すっぴんの心配より


先に病気を治しなさい
    • good
    • 1

女性の入院時の見舞いは私の職場では男性が行かずに女性にお願いします。


具合や状態が回復して退院前には男性が先にお見舞いを渡してるので食べれるものや、小さな花を持って伺います。
一応気遣いはうちの職場はあるみたいですからね。
    • good
    • 0

私が入院したときは、病棟はみんなほとんどすっぴんなので気にしてませんでした。

    • good
    • 0

被り物をする

    • good
    • 0

化粧水おしろいとか、乳液おしろいみたいに、基礎化粧の中に既におしろい成分が入っており、ちょっとそこまでゴミ捨てなどで使えるものが沢山存在しています。

    • good
    • 0

マスクしてみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!