プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に女性に聞きたいのだがね・・・
仕事とかで会えない日も用もないのに彼氏にLINEとかして欲しいの?
毎日毎日連絡して欲しい?
仕事してるってわかりきってんだよ?
ウザイって思う人が何割くらいで毎日連絡しろやって思う人が何割くらいだろう?

A 回答 (11件中1~10件)

3日に1回くらいでいいです。


電話は1週間に1回くらいで大丈夫かなと私はまだ学生ですが思います。
しかし最近は1週間に1回のラインや電話のやり取りですら彼氏が面倒さがるのでもう…
    • good
    • 0

チョンボさん~返事ありがとう<(_ _)>



そうなんですね(>_<)ヽ
心が病んでるのですか…?

そう簡単には治らないから、気長にです。

でも、一時期に比べると大分良いと思いますよ…(^^)v

もしも心がならば、いつでもそうだんして下さいね(^_^)ノ

精密検査予約、明日にでも!
結果報告お願いします(^_^)/
    • good
    • 0

チョンボさん~



彼女が、出来たから元気になったのですね(^^)v

それと筋トレやダイエット、美肌に気を使うように…

もう、私が心配することは、ないですね~(笑)

安心しました!(^^)!

ただ尿糖のことは、返事下さいね!
関係性が知りたいので(^o^;

お願いします(^ー^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に決まった彼女はいませんよw
2名ほどの女性からアプローチは受けてますが・・・
タイプじゃないんでw
元気にはなりましたが病んでますよ
精密検査の予約をしないと!
バイクが楽しすぎて忘れてました(゚д゚lll)

お礼日時:2018/05/10 23:45

既婚者です。

旦那とお互いの仕事中もイチャイチャメールで毎日やりとりしてますが… 仕事もしてますけどねもちろん。

ただ返信が遅かったりなかったりはお互い忙しいってわかってるので気にしませんけど。なので「暇あったら返事してね」ぐらいの感覚でやりとりしてますよ。

むしろ毎日連絡をとりたいと思えるくらいに好きじゃない人との「お付き合い」って何が楽しいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後の3行
説得力ありますね〜(゚д゚lll)
私がズボラだったようですなぁ(>_<)

お礼日時:2018/05/10 14:55

深夜にすみません!



そんな彼女が、出来たのですか?(笑)

私は、毎日は要らないですね…。
待つタイプなんで、

やはり若い子は欲しいのじゃないかな?

その人の性格にもよりますね(^o^;

私は、用事がある時だけで良いタイプ。

たぶん好きさの度合いによると思います。

自分が好きすぎてると不安に感じるからラインで、確認したいのではないかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまちょタイプと放置OKタイプ・・・
どちらかと言えばかまちょタイプが多いんすかねぇ?

お礼日時:2018/05/10 14:53

電話もメールも用がある時とか、出来る時だけでいい。

自分だけの時間持ちたいし、それは相手だって同じなんだから。
お互い疲れてる中、相手が無理してもこっちが無理しても負担になるし、毎日はしたくありませんでした。

同じ女性としても、毎日連絡取りたがる方の心境はよくわからないですね。
強要するのは思い遣り欠けてると思うし、何か趣味ないのか?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり趣味がない人は恋人に依存するんすかねぇ

お礼日時:2018/05/10 14:51

若い頃は毎日、電話待ってましたね(メールもない頃の話^^;)。


自主的に連絡してくれる、そういう相手であったこともあります。
いつもあるのに、ないと心配になったりしました。

もう少し大人になると、1週間くらい連絡なくてもなんとも思いませんでした。
こちらも忙しいし。
相手も違うし^^;

同じ人間でも、相手や、その時の精神的な成熟度で違うものかも。

もしかして、疑われてたりするのかもしれませんね。
あなたにとったら、仕事しているとわかり切っていることでも、相手にとったら、仕事と言いながら、この人は何しているか、わからないと思っていたり、女性自身に自信が無いことから、私のことは二の次なの? と不安になったりしているのかも。

毎日連絡が欲しい人は、その人なりの理由があるかもしれません。
単純に何割、と言えるものでもない気がします。

最近はLINEの回数や返信の速さで、どれくらい大切に思われているかを計る人が多いですよね。
自信がなかったり、言いたいことが言えなかったり、受け身の生き方なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ
深い回答ありがとうございます
私もちょっと不動産というブラックな仕事やってるもんで・・・
拘束時間が不規則に伸びることがあるので業界未経験の方から見たら確かに怪しいかもw

お礼日時:2018/05/10 14:50

気が向いた時でOKです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3日に1回くらい気が向きます( ・ㅂ・)و ̑̑

お礼日時:2018/05/10 14:48

依存してる人はそうですね。


女子の大半はそうなんじゃないですか?
私は自分の時間が欲しいタイプなので、会える時間があっても会えても週1で、連絡はたまにしあえれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性はか基本かまちょなんだろうか

お礼日時:2018/05/10 14:48

私の場合はデートの約束の時に連絡があれば良いです。

あと遠出した時にどこ行ったとかその程度で十分です。
毎日は正直ウザいです。LINEの履歴見て毎回同じ内容でおはようとかおやすみとかの繰り返しとか業務的に 見えて嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(´∇`)♪
用もないのに毎日はめんどくせ〜ですよね(^_^;

お礼日時:2018/05/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!