プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインでブロックされて振られた遠恋の元カレと半年経つのですが、嫌いな所が1つもなくホントに大好きでまた復縁したいと思っています。
振られたのは多分遠恋で寂しくて辛い気持ちばっかりぶつけてしまって楽しく関係を築けなかったからじゃないかなと思っています。
電話番号は知っているので、電話かショートメールでメッセージを送ろうか悩んでいます。
別れがラインブロックなので、半年経ってて相手から引かれないかとか怖い気持ちもありますが最後のチャンスでがんばりたい気持ちもあります。

半年経って元カノから連絡はどうゆう気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

元気?幸せ?あー良かった、それじゃあ、みたいな気持ちだと思います。

• 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
引かれはしないですかね。
終わりだとしてもフランクな感じで受けてくれれば良いなと思います

ラインブロックするくらいだから、同様にブロックされてるか?無視されて終わりかもしれませんね。

期待を込めて連絡するのは良いと思うよ。
何もしないよりは可能性が有るからね。
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされてる確率が高い気はします。
どうせ何もしなくてもしても終わりになってしまうならあと一回だけ頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました。