プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好へん?外の温度は12℃

「この格好へん?外の温度は12℃」の質問画像

A 回答 (6件)

最近寒いのでいいと思います!


春らしい色使いでセンスいいですね!

私は前に寒いからと冬用少し引っ張り出して黒やカーキばっかり使って暗くなりすぎました。見習います。゚(゚^ω^゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見習いだなんて!!(⊙︿⊙✿)
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/11 16:04

大丈夫!可愛いです。

    • good
    • 1

へんじゃないデス。

かわいいです!
ただ、今日は寒いですねー、、、
風邪をひかないようにィー。。。
    • good
    • 1

今日は寒いから大丈夫ですよ。


雨も降ってるし。
    • good
    • 1

何処の地域なのかにもよりますね。


まぁ本人が気温12℃と言う中で何も問題が無ければ別に良いと思いますが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道です
12℃は暖かい方だと思います~(笑)

お礼日時:2018/05/10 11:41

いいんじゃないかな。


12度ならちと寒いかもだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トップスは薄いけどガウンが少し厚手だから大丈夫かなぁ^^

お礼日時:2018/05/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!