天使と悪魔選手権

タイトルどおりですが、Windouws2000をAdministratorでログインするにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコンを立ち上げると、Ctrlキー、Altキー、Deleteキーを同時に押してログイン画面を出します。

そこでユーザー名に”Administrator”と入力し、パスワードはネットワーク管理者に聞いて入れてください。

パスワードばかりは、OKWebとかで聞いても判りませんので。

それで何か別のソフトをインストールしたり、設定などを変更されるのでしょうか?

セキュリティ上やパソコンのソフト的な不具合が出る可能性がありますので、管理者に相談するか、トラぶっても自己責任で対応しないといけなくなると思います。

私も聞いてやったことがありますが、調子に乗ってフリーソフトとか各種入れるとフリーズしたりするトラブルが発生しましたので、あまりお勧めは出来ません。
    • 0

いわゆる「管理者権限」を持ったユーザが設定されているはずです。

そのユーザ名とパスワードをログイン画面のときに入力すればいいのです。
    • 0

いわゆる「管理者権限」を持ったユーザが設定されているはずです。

そのユーザ名とパスワードをログイン画面のときに入力すればいいのです。
    • 0