dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャット上のQRコードをスキャンしたいのですが?

A 回答 (3件)

画像を保存して追加のQRコードを選んで、ライブラリから読み込めば良いのでは?

    • good
    • 0

考えられる質問者の質問の意図


1.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(可能ですか?)
2.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(手順を教えてください。)
3.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(プログラムで読込できますか?)
4.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが( QR コードをプログラムで掲載できますか?)
5.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(可能ですか?)
6.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(手順を教えてください。)
7.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(プログラムで読込できますか?)
8.( PC で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが( QR コードをプログラムで掲載できますか?)
9.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(可能ですか?)
10.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(手順を教えてください。)
11.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが(プログラムで読込できますか?)
12.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( PC で)スキャンしたいのですが( QR コードをプログラムで掲載できますか?)
13.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(可能ですか?)
14.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(手順を教えてください。)
15.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが(プログラムで読込できますか?)
16.( スマートデバイス で接続中の ○○ の)チャット上の QR コードを( スマートデバイス で)スキャンしたいのですが( QR コードをプログラムで掲載できますか?)
    • good
    • 3

すればいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!