アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりなんですが、ラブホテルって何歳以下は入ってはいけないとか制限ってありますか?

あと、もし年齢制限がある場合は生徒手帳とかいりますか…?

A 回答 (5件)

18禁

    • good
    • 1

法律上では18歳とかだと


思いますよ
ただ見た目判断や
自動受付だたりで
18歳でなくても
大人だと思われる
18歳未満も入れたり
しています
私は身分証の見せてないので
生徒手帳などは
いらないでしょう
    • good
    • 1

建前は未成年ダメ

    • good
    • 2

学生服着てなければ、何も言われないはず。


生徒手帳って面白いね。
学割はないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学割は期待はしてないですけど必要か気になったので(笑)

お礼日時:2018/05/10 20:57

顔を見られる場面はないはず。


年齢とか気にしないでいいよ。

不潔なところもあるので、目的を果たしたら、あまりユックリしない方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A