あなたの習慣について教えてください!!

ネットで中古を購入したのですが
人の手を渡り歩いたようで詳細が解りません。

底には925の刻印がありますが
メーカー・ブランド等の刻印はありません。

インナー部分は通常のZippo規格サイズです。

これと同じ物を売っているサイト情報や、
このライターに関する詳細を教えて頂けると助かります。

知りたいのは、主に、新品の流通価格・価値に関する部分です。

話によると、少し古い物だという意見もあり、
自分でもネットで検索して見ましたが、
新品を売っている所は探し出せませんでした。

なので、みなさんの力をお借りしたいと思います。

どうかよろしくお願いします。

「このライターの詳細を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

クロムハーツぽいけど、ヒンジがちょっと違う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロムハーツもクロスをモチーフとしているので
似てると言えば似てますけどねw
ただ、クロムハーツとは全く違いますし、
似せている(コピーしている)という部分も特にありません。

とりあえずクロムハーツでは無いですよw

お礼日時:2018/05/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!