アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合っていた彼が、海外勤務の人で、日本まで数時間(その時は4時間)かかる土地から会いにきてくれました。
結局日本に到着したのが夕方。「会うのは今日がいい?」と言うので「毎日会いたい」と言ったら返事はありませんでした。19時くらいに「もう家に付いた?」と連絡したら「今電車で帰宅したところ。疲れた~~」と。一時間程してから「今から行くよ。深夜になるけどいい?」と。
私が「そっち行こうか?」と言ったら「大変だからいい、俺が行くよ」と言うので「途中まで迎えに行くよ。手つないで散歩したい」と言ったら「疲れてるから散歩は・・・・」。ちょっとがっかりして迎えに行くのは最寄り駅になりました。会うなり「疲れた~~~」

スーパーで買い物をして、私の家についたら、彼はすぐさま寝間着に着替えてベッドインしちゃいました。結局ゆっくり話す間もなく就寝。
翌朝起きたら彼は何時間も前から起きていて、携帯をいじっていました。
久しぶりにゆっくり仕事の話とか海外暮らしの様子とか話していました。「他人の家じゃ落ち着かないでしょ?」と言うと苦笑い。朝ごはんでも作ろうかなーーと思っていたらそういう雰囲気になり、結局、シャワーが終わった彼は「散髪行ってくる。後から落ち合ってご飯たべよ」と。
眠いのに、デートだと思って彼の行く床屋近くまで出向き、一緒にご飯食べたら「友達に呼び出されたから急いで帰らないといけない(これは事実)。ゆっくりできなくてごめんね。」と。
夕方また落ち合って出かけたいというと「明日仕事でしょ?」と。

海外から飛行機に乗ってくるだけで、そんなこと思いもよらなかったのですが、やっぱり帰国日は疲れていて、会うなら、彼は土日とか、自分が数日日本でのんびりして、疲れが取れてからの方がよかったのでしょうか?私が会いたい会いたいとせがむから来てくれたけど、後になったら、疲れているからその日は嫌だったんだな、、、と感じました。

A 回答 (2件)

相思相愛なら特別じゃないよね。

優先順位1位の証拠でしょう。自分が冷めないように、あまり気持ちに我慢しない方がよいから、それから、長距離恋愛は若年ほど、お互いリスクあるからね。いつも傍にいる、異性の方が絶対有利ですから、相手だけではなく、貴方もね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴方の部屋で一晩ゆっくり寝て、翌朝のHまでできて、疲れはほとんど取れてますよ。

帰国日に貴方に会うのが嫌なんて思ってませんよ。
飛行機は疲れますが、貴方に逢えるならそんなもの、なんでもありません。
愛されてますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、私の家に初めて泊まってくれたのですが、お泊りセット置いていったかまた来たかったのでしょう。彼が早々に帰っちゃったこと、帰り際に「明日(金)から数日クレカ解約にNY行ってくる」と言われ直感で嘘だと感じ不満が募りました。家に帰ると彼から色々メールが来て、一応「遠路ありがとう、嬉しかったよ」と言い乍どうも違うところに気持ちがいっている彼の様子を感じ取り、不満が募る一方。翌日「行ってきます、良い週末を」と言われて、週末一緒に居られると思ったところ強硬して一人で行くのを快く思っていないのに、良い週末をと言われて、全く私の気持ちを理解していない彼に呆れ、4-5日無視していたら「俺の事どうでも良いのかと思った」と完全に拗ねられました。数日で帰国するといったのに帰ってこないからいつ帰る?と聞いても週末頃。とか。結局、また土日一緒に過ごせないスケジューリングで月曜か火曜に帰ると言われたことで、完全に私の怒りは炸裂。
ケンカが始まり、翌週、彼は帰国するも私に黙って元の外国に帰ってしまいました。話し合いしよ。ブロックだけは精神的に参るからやめて、と言ったのにわざと彼にそれをされた時に、と感情のタガが外れてしまい「あなたはつまらない。あなたはエッチも下手。私は次恋をもっと楽しむ。今までありがとう」と送ったら、彼は実はブロックしていなかったらしく、全部読んでしまい、別れに至りました。まさか、メール読んでいると思わず、ここまで酷いことを言ったことを誤りたかったのですがブロックなのか読んでいるのか分からず。。海外の彼宅はしらないから手紙を書こうと、会社宛てに送りました。エッチ下手って言ったのは。。。と言い訳を書いたら、何と何と会社で彼が不在の時に開封されてしまったらしく、セクシャルハラスメント行為をするストーカーだと彼に散々罵られるようになってしまいました。
私信が開封される会社のコンプライアンスに問題があるし、彼も怒りの矛先がないのと、恥ずかしい思いをしたからこその怒りなのでしょうけれど、私も全てが悪い方向へ向くことに対し、相当ショックでした。

まぁそれから、謝っても許してくれず。

彼が婚活を再開した時に、再度謝って仲直りしたいと言ったら
もう好きな人ができた。婚約する。貴殿には二度と会いたくない!
とまで言われ。

私たちって余程相性が悪かったのでしょうか?