アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5本指ソックスは一度も履いたことがないのですが、末端冷え性なので気になってます。

日頃、5本指ソックスを愛用されている方に質問です。
5本指ソックスで気に入っている点を教えてください!

A 回答 (4件)

指の間が爽快!!!!!


左右が分かりやすい!!
    • good
    • 0

冷え性 の方にオススメです また水虫を退治するのに非常に効果があります。

    • good
    • 0

受け売りですが、スポーツするときに履くと、普通の


ソックスよりも踏ん張りが効くそうです。
    • good
    • 0

四十肩になり柔道整復師に勧められてから、かれこれ7~8年5本指です。

愛用するまで毎年12月~翌年3月まで、肌着上下を着用し使い捨てカイロを手放せず、更に洋服を3~4枚着こむほどの冷え性でした。現在では真冬でもカイロ要らずで以前より肩こりもなくなった感じです。そして汗ばむ季節でも足は臭くなりません。外反母趾の傾向もない健康な足です。慣れるまでのデメリットとしては、普通の靴下より着脱がしにくく立ったままで履きにくい事でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!