dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠方で、スマホで撮影した画像や動画をリアルタイムで
自宅のテレビに映す方法はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

遠方で撮影するスマホ以外に、その遠方の画像を受け取りご自宅でテレビに投影するためのスマホかタブレットを中古であれもう一台お持ちであれば実現の可能性があります。


撮影するスマホ、及び自宅での予備の受信・投影分の物、それぞれの機種名を補足ください。
併せてご自宅にWi-Fiが備わっており、テレビのそばで接続・そう重心が出来る環境かどうかも補足ください。

ただ、遠方で撮影した物を通信で送るわけですので、3G,4G回線では特に動画に関しては送信が追いつかず、リアルタイムでというわけには行かないかと思います。
    • good
    • 0

Appleデバイス同士で FaceTimeビデオ通話でつないだものを、AV Digital アダプタで経由でTVに映し出すか、Ap

pleTV ミラーリングする方法とかは?
    • good
    • 1

スマホを遠方にあるテレビと直接連携する方法はありませんから、遠方のスマホまたはパソコンと(LINEやSkype等で)連携し、そのスマホまたはパソコンの画面をテレビに映し出す方法が現実的でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!