プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利。と言いますか、「勝手にガッツ伝説」のコーナーです。

もしも、こんなガッツ伝説があったなら、は如何でしょうか?


募集しますが、先ずは私から行きます。



○「ガッツさん、世界チャンピオンまで初めて行けた時の御感想は?」

ガッツ「いやあ、優勝したみたいな気分でしたねぇ。」



○「『公』これを何と読みますか?」

(答え:こう、おおやけ)


ガッツ「ええと、・・・ハム!」




○「岡村孝子さんの歌『祈り』の歌詞『私は泣かない♪』に続く、『○○○○○○から♪』。さて、○に当てはまる言葉は?」


(答:『優しくなれたから』)


ガッツ「ええとねえ、・・あのねえ・・・『強がりが上手くなったから』!」




お待ちしております。
m(__)mm(__)m(^^)/

「大喜利。と言いますか、「勝手にガッツ伝説」の質問画像

A 回答 (3件)

ガッツさん家業は何ですか?


ガッツ「か、き、く、け、こ、」
(か行と勘違い)

ガッツさん、座右の銘は?
ガッツ「1.0です」
(左右の目と勘違い)
    • good
    • 2

「試合後、一杯の水をいくらで買いますか?」


「・・・百万円でないことは確か・・・」
    • good
    • 1

ガッツさん干支言えます?



ガッツ「ネコ、カラス、ハト、アヒル、モモンガ・・・」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!