アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、この問題で動きがあったようですが・・・

いかがお考えですか。

A 回答 (5件)

公約もほとんど達成していないようですし


息を吐くように嘘をつく
安倍晋三とかと同じ
虚言症という精神障害でしょう

ただブランドイメージを傷つけないために、精神科を受診しなかったり、
精神科医が忖度して精神障害の診断を出さないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 19:33

野望?



自分の目標を達成するためには手段を選ばない
嘘、捏造、証拠の廃棄、・・・・
政府自民党が続けてきたことと同じです
権力を維持するためには必要なのかもしれませ

小池を日本新党(細川内閣)からずっと見てきましたが
政党を渡り歩きながら常に政権中枢に食い込んでいる
やはり女帝でしょう

小池が死んだら映画になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答読ませていただきました。

お礼日時:2024/04/12 19:47

学歴詐称を暴露する人って、相当な調査をしていると思いますが、


何が目的なんでしょうか。
相応の学歴が得られない人の憂さ晴らし、としか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学歴詐称は犯罪ですよね。

お礼日時:2024/04/12 19:44

エジプト大使が学歴を認めているので、単なる言いがかりですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言いがかりではないようです。

お礼日時:2024/04/12 19:41

全く興味がない。

 今さらどうでもいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A