プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンはゼレンスキー大統領をヒットラーと罵っていますが。ヒットラーとどこが同じなんでしょうか。
プーチンの侵略主義はヒットラーと共通し嘘ばかりを繰り返すのはナチスの宣伝手法そのものと思います。

A 回答 (4件)

>プーチンはゼレンスキー大統領をヒットラーと罵っていますが。



ウクライナはソ連とナチス第三帝国の両方から蹂躙されました。ソ連による蹂躙が長かったため、ナチス第三帝国を救世主と思った程です。

ソ連はナチス第三帝国とポーランドを分け合った、国家社会主義独裁国家の相似形ですが、最後に連合国側としてナチス第三帝国と戦ったために戦勝国となっています。でも、やったことはナチス第三帝国と利権を分け合い、ナチス第三帝国と同じくユダヤ人やポーランド人の虐殺です。

ウクライナにもナチスを礼賛する人はいますが、「それはソ連の行いが輪をかけて酷かったから」です。

>プーチンの侵略主義はヒットラーと共通し嘘ばかりを繰り返すのはナチスの宣伝手法そのものと思います。

さて、ロシアです。ソ連から何も変わっていません。ゴルバチョフがソ連の破産を回避しようとしましたが時既に遅し、ソ連が崩壊。ロシアになってソ連帝国の復活を望むプーチンという名の新たなスターリンが出現しました。ロシアだってソ連から独立したのですが、彼の詭弁は、ソ連から独立して出て行った共和国は何故かロシアから独立したかのようにされ、さもロシア領土のように独立国の主権を侵害しまくります。

ナチス党の他国への拡大によってナチス第三帝国のシンパは拡大しました。ロシアは他国を自国領に取り込むことでロシア・ナチス帝国を拡大します。これらの差異は些細なことで、特にロシアは連合国の初期からの構成要素でありながら、国連憲章違反に違反しました。国連から追い出され、国連の敵国として認定すべきでしょう。

国内にロシア人を入れると本国の指示で反乱軍化します。それを取り締まるとロシア軍が侵略します。極めて性質の悪いスタイルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プーチンのおとぎ話に酔いしてているロシア国民ってことでしょうか。
プーチンはスターリンを最も尊敬すると言っていましたからすることがおぞましいですね。善良性人間性の欠片も感じられません。プーチンが大統領になったとき日本マスコミは好意的でネットでも人気がありました。こちらもおぞましい。

お礼日時:2022/11/12 21:31

ヒトラーは反DSなのでどちらかと言うとプーチン寄りでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 21:34

プーチンが独裁者です。

一目瞭然でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 12:40

暴力、独裁主義、ヒトラーと同じだと私も思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらが?ゼレンスキー?プーチン?

お礼日時:2022/11/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!