dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全盛期のガッツ石松と今の井上尚弥がライト級で試合をしたらどちらが勝つと思いますか?

A 回答 (4件)

井上尚弥



ガッツ石松氏も、強かったけれど、「幻の右」
だけでは、勝てないと思う。
    • good
    • 0

井上だと思います

    • good
    • 0

ガッツさんは基本的にライト級(61.23kg以下)です。


井上選手はライトフライ級(48.97kg以下)でスタートし、現在はスーパーバンタム級(55.34kg以下)。
ライトフライ級からすれば、ライト級は7階級上。スーパーバンタム級からでも3階級上です。
体格もガッツさんの方が一回り大きい。

「今の」井上選手じゃちょっときついんじゃないでしょうか。
3年後なら分かりませんけどね。
    • good
    • 1

井上尚弥。


幻は出ない可能性がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!