dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたですか?

質問者からの補足コメント

  • 原爆の落ちるシーンなどはアニメとはいえ迫力がありました

    「ゲンさん! と言うと、、、、?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 15:38
  • CM見ましたが、可愛い

    「ゲンさん! と言うと、、、、?」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/12 15:39
  • みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/12 15:41

A 回答 (8件)

がんばれ玄さん。


昔のキッコーマンのCM。玄米の玄ですね。
がんばれ玄人さん。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この頃、パクリ質問も低迷気味です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 15:40

裸足のゲン、


古いけど大工のゲンさん、星野源。
    • good
    • 2

ゆるキャラ

    • good
    • 2

若林源三。

キャプテン翼より。
    • good
    • 2

大工かな

    • good
    • 2

顎なしゲンだろ一般的に

    • good
    • 2

大工の源さん(どちらかというとゲームの方よりパチンコの方)

    • good
    • 3

はだしのゲン

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!