アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからよく顔も性格もいいのに彼女できねぇよなぁーって言われます

他人の悪口を言ったり他人を下に見たりしないから性格がいいって思われてるだけかもしれないけど、無表情だしあまり喋らないしで彼女とかできないって思うんですけど、こんな僕でも出来るんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

シャイなだけでしょ?そのうちモテ期が必ずきます。

    • good
    • 0

あなたを好きになってくれる女性が現れて、両思いになれば出来るよ

    • good
    • 1

彼女を作る行動しないのにできると思うな。


棚ぼたってありえねぇ。
    • good
    • 0

必要ないんじゃないですか。


カノジョができたところで、男の目からしたら性的欲求をみたすための道具でしかないです。
すぐ飽きますよ。
    • good
    • 0

今のままじゃできないだろうね。

    • good
    • 0

素でいいよ。

飾るより。
    • good
    • 0

できない!だが、それでいい

    • good
    • 0

感情が表に出ない人は


見た目ではもてないですね
    • good
    • 0

完璧すぎて女の子は近寄りがたいのでは?

    • good
    • 0

欲しいなら行動しなよ。

待ってるだけじゃはじまるものもはじまらないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!