これ何て呼びますか

ブルーのアイシャドウって何のために付けるんですか?

A 回答 (3件)

日本人はブルーは余りに合う人がいないです。


目元が濃いブルーだと目力が出ますし
薄いブルーはほんわか優しい雰囲気になります。


その昔は虫よけだったみたいですよ。

http://eye-media.jp/entertainment/%E3%82%AF%E3%8 …
    • good
    • 0

目を大きく見せる為です

    • good
    • 1

ブルーのアイシャドウは、おそらく服装がブルー系の場合、それに合わせる意味で、という理由と、だいたいが夏の暑い時で、なんとなく目もとから涼しげに見せる目的かと思います。


この回答、100%自信ある、とは言えません。(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!