アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のことを世間知らずと罵る人がいたが、じゃあ逆に世間知らずじゃない人ってどういう人なの?
俺は、世間知らずじゃない人なんていないと思ってるけど

質問者からの補足コメント

  • 質問にまともに答えるやつがいなくて閉口しました

      補足日時:2018/05/12 19:14

A 回答 (8件)

じゃあ逆に世間知らずじゃない人って


どういう人なの?


田中角栄みたいな人かな。
    • good
    • 0

(補足を読んで)


少なくとも、質問者が並よりも世間知らずということはこの流れを見ればわかる。
    • good
    • 2

お礼するに値しない回答だからお礼しようがないだろうが」←必要性を感じない・・し あなたも 俺の回答に必要性を感じて無いだけだろーが

    • good
    • 0

ん~


ほなら貴方の思う世間を知ってる人ってどんなの?
まともに~って言いますがそのまともってどんなの?

情報が少ないですからね
「まとも」回答は付きませんよ
貴方が本当に欲してる言葉もね
まぁそういった使い方ならすぐに飽きるでしょうから
飽きるまで楽しんで無料の質問サイト使ってたら良いよ
    • good
    • 0

ん~そうですね


こういった質問をするところかな

世間ってのは他人に冷たいのですよ
自分が望んだ結果が手にはいる訳じゃない
逆に世の中は不条理で理不尽なんですよ
今の貴方の怒りの本質ですな

その怒りを消化して上手に世渡りする事が
世間との上手なつきあい方、世渡り上手って
事ですな

自分を認めて欲しければ金払え
金がないなら人心を掴め
それらをしないで只、怒りをぶつけるだけだから
幼稚だって思われるのです
    • good
    • 2

言われた経緯を明らかにせずにこういう質問をアップする所が世間知らずというか、幼いというか。


回答者は神様じゃない。どういう状況であなたが世間知らずと言われたのかがわからないと、ブレた回答がつく可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

質問に回答しなよ」←お礼欄に お礼しなよ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼するに値しない回答だからお礼しようがないだろうが

お礼日時:2018/05/12 19:15

そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答しなよ

お礼日時:2018/05/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!