プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女子です。
男子の皆さんに質問です。クラス一緒で全然話した事の無い女子から急にLINEがきたらどう思いますか?
名字がわからないので、 「今ごろやけど名字教えて<(_ _)>」みたいなのを送ろうか迷ってます。
こんなLINEがきたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう、4月にLINEは友達になってます!

      補足日時:2018/05/12 19:43

A 回答 (3件)

びっくりはしますけど、コミュニケーションが取れるから嫌な気持ちにはならないです。


それくらいの内容から入っていけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

間違えて電話かけたふりとかしたら、ラインしやすいんじゃないんですかね?

    • good
    • 0

「名字くらい座席表やら見て自分で確認せや!」ってなりますけど、その年頃の男子は女子からLINEがきただけでウハウハ気持ちが高まりますから、内心嬉しくなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!