dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタをやっているorみるだけ
またはやっていない
みなさんどうですか?

ちなみにわたしはやってないです。
でも周りの子たちはほとんどやっていて
やった方がいいのかな?と考えています。

A 回答 (6件)

やってません。

めんどくさいから。
    • good
    • 0

私もやっていません。

皆のを見て、イイね!ぐらいは押しています。
無理してやっても続かないのは。
私がやらないのは、あまり興味がないからです。
    • good
    • 0

有名人のを見るだけです。

一般人のは興味がありません。
    • good
    • 0

アカウントは有るけれどコメントと見るだけですわ。


身バレとか晒されるのが怖いしな。
    • good
    • 0

やってません。

そもそも書くほどネタがないですし。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!