電子書籍の厳選無料作品が豊富!

固定電話の子機に電話帳が入ったままです
子機が壊れている為、電話帳を削除できません
どの部分を壊して捨てれば安心か
丸印で囲って教えて下さい

「子機の壊し方」の質問画像

A 回答 (3件)

要は内部を完全に腐食させればいいので、濃度の高い塩水に数日漬けておけばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金槌を用意して回答待ちしていました
これなら簡単ですね
有難うございました

お礼日時:2021/05/19 12:49

親機のデータ消せば済みます。


気になるなら半田を溶かしてデバイスぬきとり燃やす
とかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親機のデータを消すと、子機の電話帳も消える?
子機が壊れていても可能なんでしょうか?
転送等 全く出来ない状態ですが・・・
ただ、親機の電話帳は消したくないので
ちょっと考えてみます
有難うございました(^.^)

お礼日時:2021/05/19 13:02

丸印で囲ってみました。

「子機の壊し方」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体なんですね ^^;
質問してよかったです
有難うございました

お礼日時:2021/05/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!