プロが教えるわが家の防犯対策術!

K‐popに詳しい方教えてください。
프로듀스48とはなんですか?
K‐popアイドルとAKBが混合になったグループですか?
K‐popアイドルは、fromis_9以外に何のグループが入ってますか?

A 回答 (3件)

韓国版AKB48では?



    • good
    • 0

#1です、AKB側の参加メンバーは以下の者です。


http://nilcollection.net/produce48-member-profile/

この段階ですでに48人いませんね。更に、何名か辞退者が出ています。ですから、前の回答での「AKB側48人、韓国側48人」は当初の構想で発表されていた人数で、実際は日韓合わせて96人で新曲を出したようですね。
    • good
    • 0

Produce48ですね、元々は韓国でProduce101だったかアイドル育成番組があって、そこに、日本のAKSが噛んで、AKBグループから志願者を合宿に送り込みました。


現在、一次審査が終わってAKB側48人、韓国側48人が選ばれ、HKT48の宮脇咲良をセンターにして、96人で新曲「ネコヤ(PICK ME)」を初披露したところまでが先週の状況です。



今後さらに選抜を繰り返して行くことになるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!