プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
私は現在大学1年です。高校時代の体育の先生に恋してしまいました。高校時代から好きで、手作りのお菓子あげたり、帰りはほぼ毎日話して帰ってました。高校時代にLINEが欲しいって頼んでも、ダメってずっと言われてて、卒業する直前に、
卒業したらくれますか?って言ったら、お前なら良い気がするから卒業したらいいよって言ってくれました。
卒業してからちょくちょくだけどLINEしています。バレンタインも渡しました。
それで、すごくすごく驚いたのは、バレンタインのお返し待ってますねって送ったラインの返事が3週間とか過ぎてもこんくて、もう諦めかけてたときに、「返事遅くなってごめん!バレンタインのお返しは必ず返す!
またこんどご飯食べに連れてったるわ!」って来たことです。時間が経ったあとでも返してくれたってのも驚いたし、ご飯食べにって誘ってくれたのにとっても驚いたことです。なぜならそーやっていう先生じゃないからです。(先生に名前で呼んでくださいって頼んでも、それはダメやって、生徒は生徒やって卒業したあとなのに言われるぐらいです(><))

今27歳です。誕生日だったのでLINEしてそこから少し話してたけど、既読無視で返ってきません。まぁこれももう慣れたからあれですけど、私も調子乗って、先生の疲れを癒しますね〜!とか言っちゃって今思うとすごく後悔です。笑

バスケ部のコーチでほぼ毎日部活があって帰宅が21:40とかみたいです。

なんかこーするといいよとかってないですか?
またなんか意見が欲しいです。
とくに大人の男性はLINE返さないのも当たり前?というか、日常茶飯事ですか?教えてください

A 回答 (2件)

総体前で忙しいのでしょうね。

読んで後で返事しようと思ってそのまま忘れるというのはよくあると思います。
    • 0

LINEの日付と時間の上に

既読って文字がある?
なかったら完全にブロックされてるよ。
先生に嫁さん見つかって
奥さんに浮気と思われない為にLINEブロックしたと思うよ。
3ヶ月前に告白した娘に
LINEブロックされましたよ。
嫌われるとブロックされるようだね。
    • 0