プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月5日が排卵日と知らず4日と5日に中だしされました1日1回しかしてません妊娠してませんよね?22歳なので出来たら困ります。

A 回答 (5件)

あんたもしつこいなぁ。


しつこくマルチポストしても結果はかわらん。
22歳にもなって妊娠したくないのに避妊なしとか、馬鹿としか思えん。
    • good
    • 5

どう見ても確率は高いです。


2日も中出ししてんなら
しっかり責任を取って貰う事です
勿論貴方にも責任はありますよ
出来たら困ります…とありますが
現実はどうしようもありません
    • good
    • 0

ぐは。

2人に異常がなければ妊娠している可能性高いね!!
逆にこれで妊娠しなかったら本当に欲しい相手が出来た時に医者に行っといた方がよい。
    • good
    • 1

避妊しないで、何を言ってるの?( ; ゜Д゜)

    • good
    • 0

経過はどうあれ、妊娠したのなら産みましょう!



好きでもない事されたなら事故ですが、好きな事して出来たのなら祝い事!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!