電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の制服のスカートが、長くて困ってます。ふくらはぎまであります。
スカートを買ったとき、太っていたのでウエストの関係で大きいサイズを買ってしまいました。

でも、3年生になった今は、あれから10キロも減って見た目もだいぶ変わりました。

それで、いつもスカート折ってますが、そうするとスカートがしわしわになります。

スカートの下に校章マークがあるので、切るのは無理です。
ウエストの方の布をつめる?感じで、やってもらいたいんですけど、なんのお店でやってくれますか?
クリーニングとかですか?

A 回答 (4件)

スカートのウエスト部分、どっちに捲ってる?


外側にまくってませんか?
内側に捲ると違いますよ
    • good
    • 0

紺色や黒の無地の制服プリーツミニスカートなら,Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングとかで三千円ちょっとでコスプレなどで手に入るけど。

「高校の制服のスカートが、長くて困ってます」の回答画像3
    • good
    • 0

学校指定の服屋なら間違いなく対応してくれます。


「し●むら」や「ユニ●ロ」のような量販店でもサイズ合わせの需要はあるので、対応してくれることがあります。
    • good
    • 1

カケハギ店などかな。


デパートの洋服売り場で聞いてみると良いですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報