アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。。。
テスト2週間前なのに今日一日スマホしてしまいました。。
どうしよ。。。
1週間前からでも間に合いますか、、、誘惑に負けちゃいました。。。どうしよ。。。

A 回答 (6件)

スマホ依存症でスマホを離せないならスマホを使って勉強するのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から徹夜してでも頑張ります。

お礼日時:2018/05/13 21:10

反省しよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます。。。徹夜します。。。

お礼日時:2018/05/13 21:09

スマホを捨てるなり、破壊するなり、


すればいいじゃん

 そのぐらいの覚悟もないの?
アナタの今後の人生と、
今 スマホで遊ぶ事を考えたら
 まともな、思考があれば
スマホを捨てて、勉強に集中する事を選ぶ

 まっ!アナタの人生ですので
どうなろうと、良いけど!
 困るのは、自分だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャットダウンして巾着に入れて、リビングに放置しておくことにします

お礼日時:2018/05/13 21:14

もしレベルの低い高校なら間に合うのでは?


どのレベルの高校なのかわかりませんが、誘惑に負けちゃった、どうしよう?と反省してるなら今から頑張りましょう!
そして結果次第で1週間前でも意外と大丈夫と思うのか、次からは誘惑に負けないようにしよう!と思うのかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今から受験並みに頑張ります

お礼日時:2018/05/13 21:15

>シャットダウンして巾着に入れて、


>リビングに放置しておくことにします

 それが、アナタの覚悟の限界なのでしょうね
    • good
    • 0

テストが終わるまで親に預ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!