性格いい人が優勝

バツイチ子持ち周りが再婚して行く中まだ娘中学1年生娘のこと考えたら高校卒業してからでも彼見つけるの遅くないのかな?その時には41歳できるかな?ってこの頃考えるようになりました
やっぱ若い頃突っぱねて離婚しましたがやはり孤独です

A 回答 (11件中1~10件)

正直、彼氏うんぬんより思春期になるむすめの将来がある訳であなた方が離婚した事により最低限我慢を強いられて来たんです!あなたの年齢で

若くないないと恋愛出来ない訳ではありませんよ!私は49で、彼氏と仲良くになり娘のも彼氏いますよ
    • good
    • 1

再婚は娘さんが社会人になってからの方がいいと思いますが恋人は今でも作っていいと思いますよ。

もちろん母親業優先で、ですが。中1なら子どもによってはまだ母親を1人の人間として見れてない子もいるのでその場合はもう少しあとの方がいいですよね。41才はまだまだ初婚の人だっているくらいです!コラーゲン飲んで若さをキープしておいて下さい。顔が老けると気分も老けるので…(*^^*)
    • good
    • 1

まずは、娘さんを一人前にしてから。


娘さん連れ出の再婚は危険がいっぱい。

娘さんに手を出された人も知っているので
私は再婚はもっと先でも全然大丈夫だと
考えます。

もう、見かけではないわけです。
互いの人柄で引き合うような結婚を。
その為にもまずは娘さんを育て上げ、
女を上げてください。
    • good
    • 3

今現在はいいなーと思う人いないんでしょうか?


もしくはアプローチしてくる男性とかいませんか?

再婚を考えたり、恋愛を最優先させたりしなければ、
娘最優先にしつつ余力で恋愛してても問題ないと思いますよ。
むしろ、恋愛から遠ざかってしまうと40半ばからどっと老けます。
老化防止のためにも恋は効果的なので適度に楽しめばよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないです!
する気がないっうか多分自分をブロックしてるんだと思います!
たしかに41は歳かな笑

お礼日時:2018/05/14 06:50

ばつ1になり学んだ事を大事に、次は一生を伴に添え遂げる方を心眼で見つけてください(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!しっかり見ていきたいと思います!

お礼日時:2018/05/15 06:14

回りの事は気にしない方がよいのではないかな。



今は中1の娘さんの事を優先する時期だと思います。

41歳なんて、まだまだ女盛り、女全開の歳ですよ。
(嫌らしい言い方ですみません)

41歳、決して遅くありません。
貴女に相応しい人が出きるまで、ユックリ落ち着いて行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますバツイチでも恥ずかしいのにちゃんと見極めたいです!

お礼日時:2018/05/14 06:19

再婚 結婚ってそんな大切ですか?



再婚しなくても付き合っていることはできますよ

ただ相手がきちんとしてくれるかどうかです

付き合っている関係でも長くなれば夫婦のようなもので経済力が必要

結婚考えてると口だけじゃなくてきちんとしてくれるかどうかです

焦るとろくな人見つかりません

娘としてみてくれる男性ならいい

中にはおかしなことを考える男性もいます

子供優先と考えてくれる人を選ぶべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分のことは後回しに娘のこと1に考えます!

お礼日時:2018/05/14 06:22

私の友人、もうすぐ50歳ですが、10歳下の彼氏がいますよ。


大学生の娘と子供のように遊んでいるそうです。
もちろん、娘に対してどうこうという男性ではなく、友人からすれば時と場合によっては息子が出来たような感じみたいですけど、楽しそうですよ。

別の友人は未婚で子供もいませんが、年下男性と交際しています。
お母さんと二人暮らしなんですが、その彼氏が自宅に泊まることも、お母さんは快く受け入れているみたいです。

ある程度の歳になれば、お子さんだけでなく親御さんもある程度は放任してくれるようになるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

43で初婚で結婚しました。

大丈夫です。出来ます。
相手も40,50代になるわけですから、お互い様と思ってます。
ただ、見た目でときめかない分、恋愛というよりフレンドリーな感じになってしまいます。あくまで、私の場合ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!回答ありがとうございますほんと今も経済面で苦労してます!
でも娘育てあげたら再婚したいなって
できれば良いですけど

お礼日時:2018/05/13 21:54

先のことは誰にもわかりませんよ。

41歳はまだまだ若いと思います。
ただ相手様がかなり制限される方になるきがします。
良い出会いがあると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ほんといい出会いがあれば娘育てあげて再婚したいな思います

お礼日時:2018/05/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!