性格悪い人が優勝

「神を信じますか?」という布教活動家が度々に家に訪ねて来るのですがみなさんは何と言って断っているのですか?

興味があるので質問してみました。

A 回答 (15件中11~15件)

貴方の神様と、私の神様は違います。


日本には、八百万の神様がいます。
貴方の神様の名前を教えてください。
ちなみに、私は大国主尊です。
    • good
    • 0

「この世に神も仏もあるものか!」と言って追い返しました。


その布教家グループが近所の空き地で打ち合わせ(どこの家に回るか、担当決め)をしているのを目撃したので、ずかずかと近づいて「今度、ウチに来たら警察に連絡するぞ」と言い放ってサッと引き上げました。以後は来なくなりました。(ウチが誰と言う事は言わなかったのですがわかったのかな?)
    • good
    • 0

「信じません、ハイさようなら。

」で玄関閉めて終わり。(笑)
表には「宗教関係お断り」と言うシールを目立つ位置に貼って居るのですが、忘れた頃に宗教勧誘が来ますね。
    • good
    • 0

ひつようありません


おかえりください
    • good
    • 1

毎日トイレで使ってます・・くらい 言えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!