dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんな未来を作りたいですか??

A 回答 (5件)

自分では、高身長スレンダー美人な脚長の彼女が欲しい…。

「皆さんはどんな未来を作りたいですか??」の回答画像4
    • good
    • 1

未来を想像しなくても、今だけを見つめて、今できることだけをやっているだけで、未来のことは勝手に見えてきます!!

    • good
    • 1

貴賎を問わず幸せな老後を迎えられる生活。

    • good
    • 1

個人では無く、社会的には、


「差別が無く、大半の人が中産階級に属して居る社会」。
=^_^=
    • good
    • 1

みんなが、


いつか公平に
暮らせる未来。

BY つか こうへい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!