電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートです。気軽に意見をお願いします。
人権作文で自分は黒人差別、人種差別について作文を書こうと思っています。書いて欲しいこと、人種差別についての意見、こうして欲しい等意見がありましたらお願いします。差別的な発言は見つけ次第消させていただきます。

A 回答 (3件)

差別はよくありませんが、差別されたと言う側の本質というものも見つめてみることも大事なことです

大抵の場合において自分が差別されることにおいては敏感ですが自分が逆に差別していることには無頓着な人が多いというのもまた現実です

>差別的な発言は見つけ次第消させていただきます。

ここはあなたがルールを決める場では無いのであなたの一存で消すことはできませんよ。あなたが運営の人ならともかくとして。

私が言いたいのはこう言うところです。自分のことばかりで周りが見えていないことが多いということが多々あるということですね

MLBで黒人差別反対と訴えた連中でアジア人への差別を反対と訴えた人は多くはなかったのではないでしょうか

私の知っているあの人はアジア人差別に反対する表明はしていないと記憶しています

また、利権というものが存在することも忘れてはいけません
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです汗
ありがとうございます!!
詳しくと書かれていて凄く分かりやすいです!
少し参考にさせていただきます。

何故、始まったのかの起源について触れてみると深みが出ると思いますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

他人受けの良いことよりも自分が思ったこと、気になったこと、こうするべきと思ったことなどを素直書いた方がよいのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。けど自分が思ったこと以外にどんな考え方があるのか気になったので聞かせて頂いております。