アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人種差別側の肯定的論理的な論調、文献ってあるんですかね?
非人種差別側の文献が一般化して人種差別は行けないという風潮の中でですが。

A 回答 (3件)

超有名どころではヒトラーの「我が闘争」。

今でも崇めているネオナチ派は侮れない勢力を持っている。
    • good
    • 0

そもそも、自分の意見を押し付けるために人種差別問題を立てにする人がいますよね。


BLM運動や在日朝鮮人問題・LGBT運動が該当します。
    • good
    • 1

どうなんでしょうねえ。


奴隷売買が大っぴらに行われていたころの文献を探してみてはいかがでしょう。
ひょっとすると奴隷制度に関するノウハウみたいなものが書かれた文献を見つけられるかもしれません。

邦訳されていない、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語などで書かれているかもしれません。
専門家の人と一緒に探してみてはいかがでしょう。

・・・

ごめんね。
自分は一緒に探してあげることができません。
その代わりの、めぼしの付け方のアドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!