これ何て呼びますか

あなたが好きな芸能人を教えて下さい。

A 回答 (5件)

泉谷しげる、友人でもあるが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 03:13

・キスマイの北山君


・SPYAIRのIKE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 08:15

糞宮迫博之!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 07:00

マツコ・デラックス



毒を吐くのに嫌味じゃない。
なかなかいないです、そういう人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 02:55

菊池桃子さん。


同世代ですが、清潔感があって好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!