dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性悪女と小悪魔と言われる女の違いはなに?

容姿は両方ともかわいいという前提で
お願いします!

A 回答 (5件)

性悪女は男女ともに好かれない


小悪魔は女性には好かれないが男性には好かれる
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど~
確かにそうかもしれませんね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 18:15

外見は真面目そうな優等生美女なのに、本性は悪女






外見からもう男を騙しそうな美女

の違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見からもわかるってことですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/15 06:43

性悪女はかわいくないね


くそ憎たらしいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿がかわいくてもダメなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 18:14

許せないことをする女


許せちゃう女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その境界線が難しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 18:13

性悪女は、文字通り性格がねじ曲がっている、悪意を持った行動する女。


小悪魔は、遊び(プレイ)を基本として、男を弄ぶ快感を求めるだけの女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!