プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピルはもう遅いですか??


5月5日が排卵日と知らず4日と5日に中だしされました1日1回しかしてません妊娠してませんよね?22歳なので出来たら困ります。

A 回答 (4件)

アフターピルが使えるのは遅くても72時間以内だ。


排卵日に避妊なしでセックスすれば、30%位の確率で妊娠だな。
    • good
    • 0

遅いと思います。


なかなかドンピシャなタイミングでブチ込みましたね
10日前でも可能性はあります。
避妊をしないセックスは子作りです。
子供を望んでいないなら避妊すべき。

今回はスルーすることを祈りましょう。

正しい避妊で楽しいセックスライフを!
    • good
    • 0

正しくは産婦人科で聞くのがいいと思いますが、24時間以内が理想で72時間が限度というか効果が見られる時間だったかと。




困るなら自衛するしか無いですね。
色んな意味でお大事に。
    • good
    • 0

確かアフターは48時間以内だったはずです



余計なこというなら、出来て困る子供なら、避妊はちゃんとしてあげてください。
生まれた子供からしてもいい思いはしませんよ
⬆私のことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!