電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元旦那から、会って些細な喧嘩から
二度と俺に電話をかけるなと、いっさい
かかわらないでくれと言われて
一回電話とラインしたもの既読は
あるが電話は無視
それから一週間後、私の半年前ののタイムラインに、いいねマーク(はーと)
が、いきなりきた。
どういう意味なんだろう?
あたしから、また連絡が来ると思って
わざわざ半年前のタイムラインに
スタンプをしたのか?
連絡はしてないですけど
今さら何って感じ

質問者からの補足コメント

  • あれから二週間たって、電話は出ない、
    ラインも既読はつくけど無視
    タイムラインのいいねスタンプはなんだったんだろう?それと自分の友達と私かできてると勘違いされ、たまたまその友達の娘さんの車が、私と一緒で、旦那はが車で通った時私が来てると思い、ナンバーを確認しにその友達の家の横を通ったらしく、友達がちょうど見たらしく
    教えてくれました。それなのになんで電話出てくれないんでしょうか?
    もう嫌われたのでしょうか

      補足日時:2018/05/21 06:41

A 回答 (3件)

とりあえず、『いいね』は間違いなんでしょうね。


でなければ、そのタイムランに何か意味があるのか。

>自分の友達と私かできてると勘違いされ
そもそもが、どんなことが原因で喧嘩になったのかわかりませんが、嫌われたという可能性もあるけれど、現在、浮気を疑って気にしているということは、腹をたてているのかもしれませんね。
浮気を誤解してさらに腹をたてた。
腹を立てるということは、まだ貴女に関心があるのかもしれません。
無関心が一番悲劇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感心があればいいんですけど
昨日もラインも既読だけ
電話も出てくれません。
ならなんでそんな事するのかなぁ
って そういう事するから中々諦めきれなくて切ないです。

お礼日時:2018/05/21 17:06

んー?

「元旦那から、会って些細な喧嘩から 二度と」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。
迷ってます。この気持ちが、あるって事は、諦めるって事
先の事は、はっきり分かるんです。上手くいかないって事

お礼日時:2018/05/15 01:46

1.間違っていいねした。


2.なかなおりしようよ。

そのどちらかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違ってしたかもしれませんね

お礼日時:2018/05/14 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!