プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意外な組み合わせでヒットした芸能人にはどんな人たちがいるでしょうか?

A 回答 (6件)

郷ひろみさんと樹木希林さんの「林檎殺人事件」



研ナオコさんと田原俊彦さんの「夏ざかりほの字組」

氷川きよしさんと中村玉緒さんの「ラブリィ」

藤谷美和子さんと大内義昭さんの「愛が生まれた日」

すぐ思いついたのはこの4曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷川きよしさんの組み合わせは最近で
そういう感じがします。
年もうんと離れているし。
ありがとうございました。
コロッケさんが誰か若い女性と組んでいたような気がしますが 誰だったかなあ?

お礼日時:2004/10/21 22:32

♯5で回答した者ですが再び失礼します。



コロッケさんと組んでいたのは華原朋美さんです。
「ありがとね!」というNHKの「にっぽん愉快家族」
というバラエティ番組の司会をお二人が
しているのでそのつながりでリリースしたと思います。

バラエティ番組の司会の仕事もそうだけど
以前の華原さんからは想像できないですよね。
小室哲哉さんがプロデュースしていた時は
歌を中心に活動してたけど今は歌だけでは
やっていけなくなってしまったようで残念に思ってます。
    • good
    • 0

こんにちは。

古くなってしまいますが

忌野清志郎 & 坂本龍一
「い・け・な・いルージュマジック」

桑田圭祐 & 桜井和寿
「奇跡の地球」

松任谷由美 & 小田和正 & 財津和夫
「今だから」

小泉今日子 & 野村義男 & 関口誠人(元CCB)
「学園天国」
    • good
    • 0

森進一&長渕剛「狼たちの遠吠え」


鈴木雅之&菊池桃子「渋谷で5時」
木梨憲武&山本譲二「浪漫」
トコブクロ(所ジョージ&コブクロ)「毎朝、ボクの横にいて。」

など
    • good
    • 0

森進一、吉田拓郎「襟裳岬」


小林旭、大滝詠一「熱き心に」
    • good
    • 0

ジョーリンターナーとグレンヒューズ



デビットカバーディールとロバートプラント
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!