プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これと同じフィルムカメラを探しています。似たものでも構わないので心当たりのある方は教えてください。

「これと同じフィルムカメラを探しています。」の質問画像

A 回答 (4件)

何処でって、中古店ですよ。


「カメラのキタムラ」さんなら、全国展開だから探してくれると思うけど。
他店からの取り寄せ品でも、現物を見て気に入らなきゃキャンセルも可能。

ネットオークションは、ジャンクに近いモノを完動と偽り騙される可能性大。
必ず、自分の目で確認しなきゃだめだよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

コニカ ビックミニ


欲しけりゃあげるよ。
中古店やネットオクションで偶に見かけるけど。
「これと同じフィルムカメラを探しています。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コニカだったんですね!
欲しいです!!
どこで買えますか?

お礼日時:2018/05/14 19:14

これはいかがでしょうか


コンタックスT3 https://sunset-camera.com/2017/11/02/contax-t3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似てます!!
考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!