プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られてからボディタッチ多かったり話しかけられたり意味のわからない連絡がきたり、なにかと関わろうとしてきたりなんなんですか

私のこと好きじゃないんですか(´・_・`)

自分は好きです

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

へんたいなにがしたいんだといってやろう

    • good
    • 0

男なんて元カノの動向が気になるもんです。


別れて、一人で寂しいって気持ちもあるかも。
ですが、好意があるとは限らないです。
女に触りたい欲はあるし、タッチしても許してくれるから触ってるだけってのもある。
女性の身体は柔らかいし。
別れても、やらせてと言ってくるのはそういう欲の極みです。

気になるなら本人にどうしてそんなことするの?
と聞いてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!