プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたいけど彼氏に言いたくないです。
もう何も言わずに連絡をとらなくして、
会話も続けないようしていたら、
自然消滅か振ってくれるでしょうか?
それとも、もう何も言わずに
連絡先を全部切ってもいいでしょうか。
一度、別れ話を持ち出しましたが、
別れなかったです。
ですが、もう色々と限界です。
付き合ってるのに辛いです。
しんどくて考えるだけで涙がでます。
付き合ってる意味が分からないです。
別れたらどんなに楽だろうって考えます。
お願いします。アドバイスをください。

A 回答 (5件)

>一度、別れ話を持ち出しましたが、別れなかったです。


なぜ?
ひょっとして自分の気持ちを分かってもらおうとしたのでは?

別れ話に相手の了承は不要ですが、何も言わないままの突然の音信不通はさすがにマナーがよくないです。
一方的な連絡でもいいですから、ちゃんと宣告して別れましょう。
逆の立場ならきっと質問者様だって同じように思うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その別れ話をした時に、色々と怒られてしまい、
もうその場の空気で何も言えなくなってしまい、
そのまま丸くおさめられてしまいました。

お礼日時:2023/07/19 18:47

別れるのに相手の許可なんていりません。


もう別れるとだけ宣言してあとは全部無視でオッケーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 18:49


「これに対し、○○容疑者は彼女がいきなり連絡先をブロックしてきて腹が立ったので56したと容疑を認めております」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ころされたくはないです。

お礼日時:2023/07/19 18:49

しっかり言葉で伝えて、


別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…

お礼日時:2023/07/19 18:50

もう全部無視でいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A