アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、二重整形を考えています!
私の目は、皮膚の多い奥二重です!
埋没の3 4点止めを考えています!
麻酔は笑気麻酔を考えています!
埋没には、糸が何種類かあると聞きますが、皮膚が多いので、強めの糸を使おうと思っています!総額何円ほどしますか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生だけど、自分のお金だけでやろうと思っているので、貯金の目標が、たてたいです!カウンセリングもして、プランをたててもらうのが、一番なので今度いこうとは、おもってるけど、部活があるのと、カウンセリングも、2~3千するみたいで、なかなか行けません!

      補足日時:2018/05/15 01:19

A 回答 (5件)

あろんアルファでやってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名案ですね!

お礼日時:2018/05/15 01:21

ちゃんと診てもらってから


いくつかの選択肢の中から決めよう

いま妄想しても意味ないわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 01:20

ここだとこんな感じだね


https://www.shinagawa.com/eye_premium/
4点とか分かんないけど
参考までに。。。
    • good
    • 0

3370万です。


スミナレタ我が家に♪って覚えて下さい。
    • good
    • 1

未成年だと親の許可が必要だけど、親御さんは賛成してくれてるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!