dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネックレス買ったんですけど、ダサいですか?

妹に中学生がつけてそうとゆわれました

「ネックレス買ったんですけど、ダサいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

私40年前、中学生の時に彼とペアでしていたものに


似ていて、驚いた。

ジーンズなどにはいいのではないの?
ワンピースとか大人っぽい服にはアウト。
    • good
    • 0

合わせ方に寄りますね、アクセサリーなので、組み合わせによって全く違う印象になりすから。

    • good
    • 0

はい、ダサイです (^_^;

    • good
    • 0

妹さん鋭いですね…笑

    • good
    • 1

コーデによりますね


個人的には好きじゃないです。
こんな感じのつけてる人だいたいダサいです
    • good
    • 0

世代が違うからね


( ̄▽ ̄;)
あわせかたしだいですよ
    • good
    • 0

素敵です。


何だかミステリアス!
骨董品でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!