プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows pc で GoogleChromeを使っているのですが、右上にある 最小化 拡大縮小 閉じるをクリックしても全然反応がありません。
縁を掴んで好きな場所に移動させることもできません。

youtubeやメールなどはちゃんと動作するので、GoogleChrome側がおかしいのだと思うのですがGoogleChromeで設定などをしないといけないんでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的なことですけどPCの再起動はしてみました?

    • good
    • 0

GoogleChrome側がおかしいのだと思うのですがGoogleChromeで設定などをしないといけないんでしょうか」←設定は不

一旦アンインストールして履歴も消して 再度インストールしてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!