アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後の未読無視の意味

土曜の深夜に出会い系アプリで知り合った年下の女の子と住んでいるところが、近いということもありその日に会いました。
田舎なのでどこに行くということもなく
近くの人気のない駐車場で談笑をすることに。
次第に慣れてきて良い雰囲気で(あっちも乗り気)で車内でキスまでしました。
一緒に過ごした時間は3時間とすこし。解散したのは朝方4時でした。

私はその後帰宅し、ラインをせずにすぐ寝てしまったのですが LINE来るのかな?と思っていました。
しかし、女性からのデート後の連絡はありませんでした。日曜の夜に私からデートのお礼と次のデートついてLINEしましたが丸3日未読スルーです。

これは明らかに、脈なしですよね?汗

また昨日(月曜)夕方頃に出会い系アプリで彼女のプロフを確認すると更新していました。
忙しくてLINEしない訳ではないと言うことですね…



また、デート後の連絡を何もしないと言うのもマナーがない子だったのかなと思います。

キスは結構濃厚な感じまで進みました。相手は嫌がってはいなかったように思います。
初対面の人といちゃいちゃ(相手から耳やお腹を触る)やキスまでしておいて、その後の連絡を一切しないと言うのはどういう心理状態なのでしょうか?好きでもない人とキスをして、平気な人だということですかね?

私はものすごく好きになってしまいました。

A 回答 (3件)

はい、脈なしですね。


どこか面白そうな所でも行けば、好感度が上がったかもしれなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Answerありがとうございます。
どう見ても脈なしですよね…
1度目は抑えないと行けないこと身に染みてわかりました。

お礼日時:2018/05/15 16:41

>好きでもない人とキスをして、平気な人だということですかね?



まあ、そういうことでしょう。まったく嫌いではなく、好きでも嫌いでもない程度。

>初対面の人といちゃいちゃ(相手から耳やお腹を触る)やキスまでしておいて、その後の連絡を一切しないと言うのはどういう心理状態なのでしょうか?

いわば、退屈しのぎだったのでしょうね。

>デート後の連絡を何もしないと言うのもマナーがない子だったのかなと思います。

一度会っただけの関係で、マナーを求めるのもどうかとは思いますけど、マナーがないといえば、そうだし。
単に彼女は貴女に無関心だったのではないかと思います。

>また昨日(月曜)夕方頃に出会い系アプリで彼女のプロフを確認すると更新していました。

忙しくないだけでなく、他の出会いを探しているのでしょう。
もしかしたら、商売かもしれません。

>これは明らかに、脈なしですよね?汗

ほぼ確定ですね。
もし、将来、彼女から連絡あったら、ラッキーと思うしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Answerありがとうございます。

私のことは好きでも嫌いでもなく
ただたに、会えたから会っただけの退屈しのぎ。また、たしかに私に対する質問はほとんどありませんでした(笑)

返信がない人ほど、好きになってしまうのは昔からなんです。追いたくなるんですよね…。結果に結びついてはいないのですが(笑)
以後気をつけていきたいと思います。

お礼日時:2018/05/15 16:46

初めて会うのが真夜中で、キスして朝方別れるような関係にマナーなんて・・・という気がしますが。


まあ、お礼の連絡なんてしたら脈ありと勘違いされますからね。
これっきりと思うなら連絡しないのは普通でしょう。

ちなみに、もし質問者様が真面目なお付き合いができる女性を探しているのなら、そんな時間に会おうとしない方がいいですし、そんな時間に会おうとする女性も止めた方がいいと思います。
誘う時間にだって常識というものがありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Answerありがとうございます。
たしかに、マナーなんてという時間と行為ですね。これきっりですか…ほぼほどブロックだと思います。

はい、真剣な付き合いをしたいと思ってます。ですが、ちょっと可愛い子と会えるとなると会いたくなるんですよね… 悪循環なんですが。以後気をつけます。

お礼日時:2018/05/15 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!