電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テント泊初心者です。
率直に、う○こ事情が知りたくてw

小屋が近くにない
森も近くにない
テントわんさか
標高高い国定公園

朝食後に(キタ~~ッ!
ってときに皆さん全員が携帯トイレをさっと取り出し
自テント内でプリプリやっているとは・・
勝手な想像ではありますが、到底思えません。

実情はどうなんでしょう?

先日とある標高高い山中での車中泊でチャレンジしかけましたが
出来ませんでした・・

外をウロウロして
やむなくあろうことか登山道の脇に・・
念のため、水に溶けるティッシュで。

A 回答 (3件)

テン場は基本的に小屋の近くにあります


どこにでもテントを張っていいわけではありません
小屋にテン場の申し込みをし使用します
のでトイレは小屋にあるので基本的には問題ありません

しかし便意は場所を選びません
登山道の途中とかよくあることです

もちろんそういう時は現場で決行するしかありません
登山道から茂みに入り用を済ませます
ので流せるティッシュは必帯です

ちなみに山ではう〇このことをおおきじをうつなんていったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きじうちじゃなく大きじなんですね、この場合w 参考になります。
たしかにちょっと離れてても小屋があるところが多いみたいですね。
有難うございます。

お礼日時:2018/05/17 09:53

自テント内でプリプリは当然ですよ。


それが嫌ならテント場から離れた場所まで移動して用を足します。
テント場の周辺には物陰は必ずあります。
岩、尾根筋、樹林の陰などで人目を避けることはできます。
とはいえ用を足そう構えたところで滑落する方もいます。
半ケツ遺体はシャレになりませんから注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 09:54

岩場に白い花がいっぱい咲いている場所があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?!

お礼日時:2018/05/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!